先生紹介

  • 星組(年長)
  • 月組(年中)
  • 花組(年少)
  • 雪組
  • 星の木保育園 雪組
  • 桃・小雪組

おがわ かずこ 先生 (副園長)

今では卒園生がお父さん、お母さんになり、親子二代で入園してくれる方がたくさんいて、とても嬉しいです。いつまでも卒園生が懐かしく思い出してくれるような幼稚園であれば・・と思っています。
そして、これからも愛情いっぱいに子どもたち、先生たちを包んで、毎日笑いの絶えないステキな幼 稚園、保育園になるよう頑張ります。

星組/年長やました じゅな 先生 (星組/年長)

たくさんの行事や色んな経験を通して、毎日楽しくすごしたいと思います。子どもたちとともに成長できるよう精一杯がんばります。

星組/年長みやはら あやの 先生 (星組/年長)

体を動かすことや歌を歌うことが大好きです!
子ども一人ひとりとの関わりを大切にして毎日笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

星組/年長まつみず さとし 先生 (星組/年長)

お外で皆に負けない位、元気に走り回って遊んだりしてたのしくすごしたいです。よろしくお願いします。

星組/年長むらの ゆかり 先生 (星組/年長)

子ども達とお話をすることが大好きです。子ども達がまた明日幼稚園に行きたい!
お友達が大好き!とお友達が大好き!と思えるように、毎日笑顔いっぱい、楽しく過ごしたいと思います。

星組/年長いけだ ちひろ 先生 (星組/年長)

たくさんお話したり、体を動かして遊んだりしながら毎日元気に過ごしていきたいです。
よろしくお願いします。

月組/年中なかた ともみ 先生 (月組/年中)

毎日笑顔いっぱい、子どもたちと過ごしたいと思います!!

月組/年中はら つかさ 先生 (月組/年中)

可愛い子ども達と楽しくお話しすることが大好きです。
子ども達と共に成長できるよう、毎日元気いっぱい、笑顔いっぱい、愛情いっぱいで頑張ります。

月組/年中ひらの まこ 先生 (月組/年中)

毎日子どもたちとお話したり遊んだりと楽しく過ごしていきたいと思います。よろしくお願いします。

花組/年少なかの かなこ 先生 (花組/年少)

歌をうたうことが大好きです。子どもたちや保護者の方が毎日楽しく園生活を送れるよう元気いっぱい笑顔で頑張ります。よろしくおねがいします。

花組/年少ささき らむ 先生 (花組/年少)

体を動かすことが大好きです。
子どもたちと毎日笑顔で楽しく過ごし、日々の成長を見守っていきたいと思います。

花組/年少まえだ かよ 先生 (花組/年少)

子どもたちとお話したり、外で元気良く遊んだりすることがすきです。よろしくお願いします。

花組/年少なりきよ さよ 先生 (花組/年少)

子ども達が毎日楽しく幼稚園生活を送れるように笑顔で元気いっぱい頑張りたいと思います!!

花組/年少まつもと ゆかり 先生 (花組/年少)

子どもたちとお話することが大好きです。毎日、笑顔で元気いっぱい、楽しく過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

花組/年少こいけ まりな 先生 (花組/年少)

子どもたちと一緒に楽しく過ごしていきたいです。よろしくお願いします。

雪組むらた かなえ 先生 (雪組)

私は毎日子どもたちや先生たちと、笑って楽しいこの幼稚園が大好きです。

子どもたちにも大好きになってもらえるように頑張ります。

雪組とくもと みつひろ 先生 (雪組)

子どもたちと走り回って遊ぶのが大好きです。家族ごっこのお父さん、おじいちゃん役も得意です!
幼稚園のサッカーチーム、FCほしのはらもよろしくお願いします!

星の木保育園 雪組そう えり 先生 (星の木保育園 雪組)

可愛い子ども達と毎日たくさん笑って楽しく過ごしています。
我が子のように愛情いっぱい関わり、園での様子をお家の方にわかりやすく伝えていきたいと思います。

星の木保育園 雪組おおつぼ ななみ 先生 (星の木保育園 雪組)

お外遊びが大好きなので、子どもたちと元気いっぱい遊んだり、たくさんお話をして笑顔で毎日過ごしていきます!

桃・小雪組なかむら りの 先生 (桃・小雪組)

可愛い子ども達と楽しくお話しすることが大好きです。
子ども達と共に成長できるよう、毎日元気いっぱい、笑顔いっぱい、愛情いっぱい頑張ります。

桃・小雪組かつまた たかこ 先生 (桃・小雪組)

子どもたちが少しずつ成長していく姿を見るのが楽しみです。
毎日、笑顔いっぱい、愛情いっぱい関わっていきたいです。

桃・小雪組しぶたに ななえ 先生 (桃・小雪組)

毎日、お友だちの笑顔を見るのを楽しみにしています。歌やリズム遊び、玩具等でたくさん一緒に遊びたいと思います。

桃・小雪組ひらおか みき 先生 (桃・小雪組)

子どもたちと一緒に歌をうたったり、おしゃべりしたり、毎日楽しくすごしたいと思います。また保護者の方々と一緒にお子さんの成長をわかちあっていきたいです。